はんだごてリポート

はんだごては1回しか使ったことありません.趣味は鉄道を中心に幅広く.

私的てーきゅう面白い回ベスト5

高宮なすのです!は抜きのランキングです。

 

5位 てーきゅう2期 第21面「先輩とメジャーリーグ

まりも先輩の「なすの、アパッチ持ってこい」の魅力に抗えずベスト5入り。

4位 てーきゅう6期 第68面 「先輩と魔法にかけられて

亀井戸名作劇場。「それほとんど身内の飲み会じゃん」で笑った。

3位 てーきゅう3期 第29面「先輩とハングオーバー!」

ゆりちゃんがボケ倒す珍しい回。そんな中でもかなえ先輩の「かまぼこー!」が際立つ。

2位 てーきゅう1期 第4面「先輩とグーニーズ

この回のオチはてーきゅうで一番でしょう。

1位 てーきゅう8期 第96面

スタンダードなてーきゅうのボケとツッコミの構造じゃないこの回。フライドチキン屋の店長がが冷めてるのが良い。

 

一通り見終わってから1期の喋りを聞いてスローモーションに感じるアレがまたよい。

 

高宮なすのです!だと第4話 「執事博士おおいに食べ、おおいに語る」の「生ぐっせえですわ…」と「お茶目かよ!」がすき。